シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

地デジ内蔵ディスプレイ

データ放送には非対応。映像入力はコンポーネント(D4)、パソコン用アナログRGB、Sビデオ/コンポジットとなり、デジタルの映像入力は備えない。

キタコレ!と思ったんですが、デジタル入力端子のDVI無いのでは我が家のディスプレイ代用品には出来ませんのぅorz
流石にディスプレイを今となっては小さい17型から19型かそれ以上のものに買い換えたいと思ってるんですが、貧乏人なのでお財布事情とテレビ兼PCモニター*1を使ってる関係上、買い換えるとしても同じくテレビが見れるモニターじゃ無いと*2駄目なのでorz

*1:東京に引っ越した際、PCモニターとテレビが一緒になってる奴を購入した為。

*2:いや、そもそもテレビあんまり見てないんですが、テレビが無いと姫様のお買い物が見れないじゃ無いですか!