シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

総括

無事に東京に着きまして、自宅に到着しました。・・・早速洗濯やったりとメッサガ日常に戻ってますが(汗)
・・・何と言うか、羽田に着いて東京が非常に暖かい気候であると再認識させられました・・・。北海道じゃ肌を刺すような寒さだったのが、単純に寒いだけなんですが(汗)
数時間前まで北海道に居て、KUGEさんと札幌市内を徘徊してたはずなんですが、羽田空港に着いた瞬間に凄く遠い記憶のように思えたり、ちょっぴりセンチメンタルな雰囲気です。・・・えぇ、デヴなキモヲタが「センチメンタル」っつーキーワードを発言してる時点で痛々しいのは分かっているんですが(苦笑)

そう言えば、札幌滞在中に雪が降りました。・・・本州の東京の人にとっては非常に新鮮で、大半の都民の方より一足お先に初雪を見れてチョット得した気分です・・・が、チョット風が吹くと結構凄い事になります。・・・主に眼鏡が(笑)

しかし、何処と無く北海道の人は優しかった気がします(含むKUGEさん)。コンビニの店員も何やらやたら親切だったし、USBメモリをネット喫茶に置き忘れた際も「観光で来てるし、大したもんじゃ無いから後で見つかったとしても(届けなくて)良いよ」*1と顔で笑って心で号泣してたら地味に凄い勢いで部屋をくまなく探して発見してくれたり(つーかPCに挿しっぱなしだったらしい。漏れ、情報セキュリティの欠片もねぇなorz)、・・・私も心に余裕を持って行動したいものです・・・。

*1:そもそも帰宅後に見つかっても札幌のネット喫茶まで行くだけで一苦労なので・・・