シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ゲマズやゲーセンやヨドバシ

最初にゲーマーズ。最近移転した模様ですすきのの近くにありました。・・・てか集合場所何ですが。・・・中身は普通のゲーマーズ
続いてゲーセン。・・・湾岸ミッドナイトでカード持ってない事知らずに対戦して非常にゴメンナサイ(汗)*1
他にもゲームした訳ですが、どうやらマジアカプレイしなさ過ぎでアカウント初期化になってたまでは良いとして、北海道で再スタートした訳だから東京都在住なのに出身校が北海道になるとはどう言う事でしょうか(ぉ)
続いてヨドバ。・・・札幌限定の歌を録音してみたいと思ったが何気に店内で流れてなかった・・・。

*1:ああぁ、昔ちゃとら師匠にボコられた記憶が甦る・・・