シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

マウスの買い換え時?

地味にウチのMX1000が調子悪くなってきました。・・・えぇ、ホイールクリックしても反応してくれなかったり*1するようになってきたのでそろそろ買い換え時かのぅ?でもMX1000の後継機種であるMX Revolutionはまだ価格がなかなか良い値段になってるから手が出ない・・・。つーか、展示品触っても個人的にMX1000を越えるマウスって無いからどうしたものか・・・。
値段的にはMX 620になるんだろうけど、充電台が無いからだったら*2有線のMX 400*3だよなぁ・・・。うーん、うーん、どうしよー。

・・・あ、当方Logicool製マウスしか興味を持っていません*4でしてよ(嬢)

*1:Sleipnirではホイールクリックでタブを閉じたりする設定にしてるので、これが効かなくなるとチト不便・・・

*2:充電台があった方が電池の残り気にせず済むし、未使用時の置き場にもなるから出来れば充電台は欲しい。

*3:物珍しさも手伝ってワイヤレスマウスを導入しただけなので、ブッチャケもう有線でも良いかなぁ・・・。

*4:妥協してIBM/Lenovoかなぁ・・・。