シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

人身事故コンボ炸裂!

あさー、今日もシッカリと仕事すっかーと駅に向かうと思いっきり人身事故で絶賛運転見合わせ中orz*1
つーか、振り替え輸送先では人ごみに押し潰されるわ、乗換駅で電車に乗れないわorz
午後ー、今日から別の事務所でも作業対応ー。・・・あれ?何か横須賀線事故ってる?
今日もメッサガ労働した。帰るぞー!・・・て今度は中央・総武線で事故ってる?
・・・つーか、今日事故多過ぎ!朝っぱら酷い目にあったわ!自重シル!*2

*1:職場の始業時間までの時間に朝食食ってたので、朝飯抜き

*2:人が飛び込む系はマヂで簡便して下さい・・・、仕事遅れるし仕事山積みだし、午後から別事務所で労働だからやれる時間限られるわorz