シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

吹っ切れました


・・・えっと、色々疲れてたんだと思います(駄)
ほ・・・本当はマウスのMX620だけ買おうと思ったんですっ!・・・だ・だけど!ホームページビルダー6が500円だったり、新しい携帯の為にmicroSD買ったり、某ヤマダ電機でホームページビルダー11のアップグレード版が1980円だったり*1、久し振りにクレカ使おうとしたらICの認証番号忘れるし*2ヤマダ電機商品券が当たったり*3色々とあったんですっ!

*1:通常版を買うと3980円、アキバで仕入れたVer.6だと1980円+500円で11が使えるように・・・

*2:店員のおばちゃん曰く「そういうお客って良く居るのよねぇ〜」らしい。・・・後でカード会社に問い合わせして色々書類書いて確認手続き取らなきゃorz

*3:どうもビルダー11購入した客にクジ引きやらせてたらしく、2等ゲッツ・・・。・・・末等が3等だから当りとは言えぬ微妙な場所・・・