シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

等々力渓谷行って来たー


等々力着いたー。改札出ると踏み切りがあるのでこんな大迫力は大井町線の車両が見れたりしますぞー(ちょw)

駅を出て案内図に書いてあるとおり道を進むと等々力渓谷の入り口が。

・・・帰宅した後で気付いた事だが露出失敗して白飛びしてるorz
楽してオートで撮影したのが間違いだった・・・。*1せめてプログラムモードで多少露出抑えれば良かった・・・。

階段を降りるとこんな感じの風景が。

おぉ、何か都内じゃ無いっぽい雰囲気だw

・・・で、どうやら等々力渓谷には滝もあるようなので*2、見てきました。

一瞬何処に滝があるのか分かりませんでしたが。つか、23区内に滝があるとは思わなかったよー。東京に住み始めてもうじき4年だけど全然知らなかったー。

他にも何枚も写真を撮影したんですが、露出がかなり恥ずかしい事になってるので自重・・・。・・・もうオートモード使わずにプログラムモードでスナップショット取ってやるぅ・・・。
等々力渓谷は、渋谷から東横線田園都市線に乗車して、大井町線に乗換えで行けますんで都内在住で興味ある方はどうぞー。

*1:完全オートだと露出が設定出来ない罠。・・・デジカメの能力を過信してしまいましてよ!

*2:不動の滝と言うらしい。