シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

いえっふぅー

特に何も言ってなかったんですが、やっとこさN905iが手に入りました。・・・イエッフー(喜)
SO902iよりも画面が大きくて、ワンセグが見れて、フォントが綺麗で素敵です(悦)
さっさと液晶保護フィルムを貼り付けて、モバイルSuicaDCMX miniのデータを移行させて使えるように!
・・・地味に大問題が発生。新しい携帯電話に似合うストラップが見つからないと言う大問題(超贅沢な問題)

・・・またゲーマーズ*1辺りでそれっぽいストラップ探し出すかのぅ・・・。今だとー・・・、・・・やっぱリトバスのストラップ*2かのぅ(ちょw)
あー、殺伐とした社会人生活で救世主が出たってくらいに心が潤ってるぅーw・・・さて、DoCoMo最新プランの24回ローン*3の支払い頑張るかorz

*1:漏れの携帯電話のストラップは地味にほぼゲーマーズでオタクな製品を買ってます。・・・えぇ、飾りを取っ払うと一見普通のストラップに見えるので・・・

*2:こんなのが出てたのかよ・・・、現地に買いに行かなきゃw

*3:月賦や分割払いとも言う。しかし、基本使用料も割安なプランが選択出来たので月額500円ほど増えたと思えば・・・