シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ThinkPad X40死亡のお知らせ

昨日色々とThinkPad X40*1のHDD周りをイヂって居たら、どうやらHDDが死んでしまったらしい(´・ω・`)

・・・てか、コイツのHDDって特殊タイプで、しかもHDDが販売終了の罠(´;ω;`)


・・・こ・こんな事もあろうかとコイツに合う中古の1.8型HDDの20GB版をストックとして持っていたが、保守パーツの関係上で買い換えの時期かのぅorz
流石に今回はアパート更新+免許更新で某茄子の余裕が無いからどうにもならんが、次回の某茄子時期にXP Proが乗っかった中古PCか、ThinkVantage Club経由で安くThinkPad Xシリーズ出てたら買っちゃおうかなぁ・・・。
・・・どの道秋葉原ThinkPad正規オプションのCD-ROMドライブ買ってこなきゃorz

*1:ある種VistaなPC以上に使ってる漏れのベッド・モバイル用パソコン