シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

iTunes Storeがカオスな件について。

久方振りにiTunesカードを買ってiTunes Storeで楽曲を買おうと思ったのですよ。・・・楽曲検索・視聴は無料なので試しに某ひだまりスケッチのエンディングテーマの「芽生えドライブ」を検索してみたのですよ。

・・・普通に検索結果に出てきてビックリ(汗)

んじゃ、ひだまりスケッチのオープニングはと言うと、当然引っ掛かる訳でして。じゃ・じゃぁって事で「涼宮ハルヒ」で探したら・・・、・・・Vol.1〜9までのキャラソンが出るわ出るわ・・・。*1
iTunesは何時からヲタ向け楽曲を提供するようになったんでしょうか(滝汗)
いや、芽生えドライブは地味に自宅近くのCDショップに売ってなかったので無事に入手出来てよかったですよ?・・・べっ別に、「雪、無音、窓辺にて。*2とか買ったりしたりしてないんだからねっ!

*1:まっがーれ!で有名なアレとか、某スネークさんとデュエットしてる原曲とか再生速度を遅くするとアスラン・ザラに聴こえる某キョンさんのアレとかザックザク引っ掛かったのですが;

*2:長門のキャラソン。地味にこれも欲しかった・・・。