シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

・・・あれ?いつ抜いた?

抜歯の日です。親不知2本目抜歯の日でありまする(滅)
仕事をさっさと片付け、どうにもならなかった作業*1は引き継いで、気が乗らないが歯科医へGOー。

・・・予想以上にサクサクと終わって何時抜いたのやら全く分からなかった件について(汗)

前回、骨を少々削り、歯を割り、顎が痛くなるほど口を開けっ放しだったのに・・・。
予想以上にあっさり終わってはてさて・・・、・・・消毒で3時間後にもう一度歯科医に行かなければ行けないが、帰宅するのも面倒なので平日真昼間からネット喫茶へ(駄)
・・・つーか、おまいら平日にネット喫茶行き過ぎだwww*2

・・・あ、ちゃんと届出は出してるが何か仕事をサボっている社会人って感じだ(駄)

*1:書類申請関係で、どうしても間に合わなかった・・・

*2:禁煙席は一人部屋が満室。仕方なくソファーな部屋に・・・