シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ぷちこ声優オーディション

何か、漏れのヲタク時代が幕を閉じたって感じでつね・・・。別に新しい声優さんが気に食わないとかじゃ無いけど*1、青春時代を見事なまでに無駄に消費した*2真田アサミ氏時代が終わったのはちと寂しいですのぅ・・・。
何はともあれ、新生デ・ジ・キャラット(の中の人)に期待!・・・まぁ、漏れはもうデ・ジ・キャラットに人生狂うほど熱中したりはしないんだろうけど;

*1:そもそも新しい声優さんがどんな声かも知らないけど

*2:見た目が典型的なオタクなのに、見事に見た目と中身が伴った痛々しいオタクになっちまって、どれだけフラグをへし折ってきた事かorz