シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

コップ多過ぎ!

地味に洗い物し忘れてたお皿*1を綺麗にした際に、地味に一人暮らしなのにコップ多くね?と思って数えて見る。
結果、普通のガラスコップx2、マグカップx3、タンプラーx2の大御所・・・。そりゃ食器置く場所とか無くなるわなぁ・・・。とりあえず、マグカップのウチ1つはSuicaペンギンのお気に入りカップ*2なので、コイツは残存決定。マグカップのウチもう1つは実質的にはフォークやスプーンを入れる置物に成り下ってるのでコイツも残存決定(ちょw)
タンプラーは使わないが溜まっちゃってるので*3適当なタイミングで処分。ガラスコップの取り扱いはどうすっかなぁ・・・。処分するべきか、1つくらいは残しておくべきか。

*1:水に浸しておいたのがせめてもの救いでアッサリと落ちてくれたので良かった・・・

*2:地味に2つ目。1つ目は誤って割っちゃってスゲェ凹んだ記憶が;

*3:1個はコナカで貰ったヤツ、もう1個は去年スタバの福袋を親戚の伯父様が購入するも面白みが無かったらしくそのまま貰ったヤツに入ってた奴。