シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

衝動買い直前

やっぱり10.4型以下の小さいモバイルPCが欲しくてsofmap行ったついでに物色。・・・うは、前Libretto L5買って最終的にNIC不調で返品*1した時に対応してくれたお兄さんだーw
相変わらずサイズが小さいノートは割高で、sofmapで妥協して購入するならLet's note R1とかになるぽ。・・・Let's note買うならThinkPad s30買うって・・・。・・・どの道、年度末賞与待ちだから何も買えないけどさorz

*1:僅かに無線LAN使えたーとか記録がブログに記録が残ってるが、あの後再び不調が再発して泣く泣く返品した罠。不調原因がその時々で変化してたから、今思えば単純にminiPCIの差込不具合とかその類だったのかなぁ?でも中古と言えど買った直後のノートを分解する勇気は無いし・・・。・・・デスクトップは正々堂々分解した記憶あるけどw