シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

昨日の話だが・・・

*1
懲りずにポケモンセンタートウキョーに行ってきました。・・・流石に今回は帰りに水上バスでお台場に行っちゃったりはしてませんことよ(嬢)*2
・・・てか、行く時間が遅くなって地味に人が少なかった・・・がそれでも大盛況。てか、ポケモンセンターの中を徘徊している時のこの高揚感は過去にゲーマーズとかでデ・ジ・キャラットグッツを漁ってた非常に痛々しいキモデヴ糞ヲタだったあの頃*3と似ている気がする(笑)

昨日行って初めて知った事が1点。誕生日にポケモンセンターに行くとどうやら館内放送で「お誕生日おめでとー(>ワ<)」とお祝いしてくれるらしい。・・・てか、突然の館内放送と共に店内各所に居る店員が「おめでとー」とか言い出して何事かと思ったよ!*4

結局、おやすみピカチュウ*5のハンカチとランチマットを購入。はうぅ〜、かあいぃよ〜(ちょw)

*1:この写真撮ってる時に、どうやらお子様が前を過ぎろうとしてたらしいが別のお子様が「写真とってんだろーが!ぼけ邪魔スンナ!」と注意をしていた。言葉は悪いが最近の子供にしては周囲に気配りを出来る子だとオモタ。

*2:2007/9/2の日記参照

*3:つーか、あの頃からデ・ジ・キャラットに対する興味がほぼ無くなった事を除けば相変わらず痛々しいキモデヴ糞ヲタな罠orz

*4:地味に気になるのが辛うじて20代前半と言える漏れも申告すればお祝いしてくれるのかなぁ?

*5:詳しくはファミ通の記事参照