シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

月曜まで自重モード・・・

某茄子と給料が月曜日振込みです。
・・・ThinkPad s30欲しい欲求に負けそうですが買う買わないに関わらず月曜日まで自重です。

まぁ、自重出来ず秋葉原に行って情報を元に店を探すも発見出来ず・・・だったんだが、別の店で見つかって気付いたらThinkPad s30片手に帰宅してたんだが(おまw)

とりあえずOS無しで15kだったんで、Ubuntuインストール中。状態はブッチャケ悪いが*1夢にまで見たs30だから溺愛するぞーw

*1:液晶磨耗しててちと黄ばみあるし、シール痕あるし。