シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

CentOSで遊んだおw

うはw鯖以外の用途でLinux使うの久し振り*1Xorgの設定わかんね\(^0^)/
・・・Debian入れて駄目ならもうWin2k姐さんにしちゃおうかなぁ(ヘタレ)
ThinkPad X20で使ってたWin2kのライセンスが余ってるからなぁ・・・。・・・それ以前にXP以降のライセンスが無い状況にはチト困ったなぁ・・・。かと言って今更WinXPOEM版で買うのも馬鹿馬鹿しいし、ThinkPad s30の為に更なる投資は貧乏人だから無理だし(てか、HDDがウルサイボールベアリングのを使ってるっぽいから交換することは考えてるけど)

*1:数年前にTurbolinuxLibrettoで使って以来かなぁ・・・