シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ジョナサンdeももも団原稿

久方振りに大森のジョナサンに出没。*1・・・ここのジョナサンってももも団の原稿が異常に進む*2不可思議な店舗なんだよなぁ(謎)
んで、あれこれしている間に午前1時半にジョナサン入り。マターリBLTサンドを食らいつつテトリスDSでダラダラ過ごして午前2時頃から執筆。・・・気付けば午前4時、結構進んだがまだまだ前半*3なのが辛い・・・。

*1:ThinkPad s30が手に入ったので。

*2:何かやたら原稿進んだり、仕様書っぽいのがスラスラ書けたり・・・

*3:一応、ラフ案→下書き→清書の順番で、清書版を書いてる訳だが先はまだまだ長い・・・