シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

燃えろ!熱血リズム魂(押忍!闘え!応援団2)

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

今日は地味に徘徊した際に発見して(非常に安価だったので)購入したゲームですの。

・・・が、何ですか特定のストーリーがコテコテのベタベタな話にも関わらず感涙ブレイカーは(ぉ)
今さら古いゲームのネタバレ書いても良いとは思うが自重しときます・・・が、色々な事情で死んだ姉の替わりに残された者が・・・系なお話は色々あるが、BGMの選曲がナイス過ぎてプレイ出来ません!

音ゲー大好きな漏れとしては気になってたんですが、購入するチャンスが無くて遊べなかったんですが実際に遊んで見たらアラ驚き。もっと早く買っとけば良かったですわ。

・・・てか、購入数時間で「気軽に応援」と言うEasyモードを全てクリアしてしまうのは流石に如何なものかと・・・と思いつつ、いい歳の大人なんだからゲームに熱中するのは自重しようよ・・・と思ったり思わなかったり(苦笑)