シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

帰省したが鳴り止まぬ携帯電話・・・

どうして、居ない時に限って緊急の作業とか、作業用ツールの不備とか出てくるかなぁー。緊急なのは判るがドライブモードにしてるっつーのは自動車運転中だって事にも関わらず「そんなモードするな!」*1とか基地外紛いな事言ってくる職場に嫌気が差したよ(滅)*2
オカシイナ、オレヤスミノハズナノニデンワタイオウシテルヨ・・・
急ぎでも、相手の立場、置かれている状況下を考えて電話して欲しいです。・・・配下の人間だからと見下して欲求を満たすなんて言語道断!

・・・まぁ、社畜だから自分以外は全てお客様って意識で行動しろって基地外染みた事を平然と言う職場だから、どっかの社長*3が言ってたのに準じて「言う事聞けねえなら消えろ」って事になるから調整して対応するしか無いんだけどねorz

*1:どんなに急ぎでも相手の置かれている状況を察して欲しい為のモードにも関わらず、実際には無駄な機能っぽいです。・・・えぇ、このモードって利用者が意識しても、電話を掛ける元が駄目なら無意味な機能です。

*2:急ぎなのは判るが、早い話が法律で禁止されてる運転しながらの電話をやれって事だよね・・・

*3:休みが欲しけりゃ辞めろやゴルァって言ってたあの社長