シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

マウス購入

ついでにノートPC用のマウス*1も自宅に忘れて帰省してしまったので、実家近くの家電量販店でLogicoolさんのMini Optical Mouse Plusを(安価だったので)購入。
タッチパッドが嫌いって言うのもあるが、Web見たりするのにやっぱマウスがあった方が便利なんで・・・。使い勝手は、掌に収まる小さいマウスって点を除けば普通のマウスなので物凄く普通です。
とりあえず、Mini Optical Mouse Plusは帰省時にメインで利用するマウスとして実家に置いておこう。

*1:ThinkPad X40使ってた頃から使ってたこのマウスです。