シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

まんがタイムきららキャラット見てて思った事。

何と言うか、久し振りに見たら面白い漫画減ったなぁー*1
何か微エロで俗に言う萌え系な画風ばかりで中身が薄い。てか、ヲタに完全に媚びれば良いやって感じで・・・。・・・てか、何かToHeart2の委員長っぽい人とか居るのは気のせい?
万が一、ひだまりスケッチの連載が終わっちゃったらこの雑誌生き残れるのか(汗)

時に、どうでも良いがとらぶるクリック!!*2で「ゆっくりしていってね!!」*3が出てきたのには吹いたw

*1:面白くね!とか書くとアンチに叩かれて炎上しそうで地味にブルブルガクガク

*2:PC部に集まる者を題材にした漫画で、一応高校時代にPC部に所属してた漏れとして楽しめる数少ないキャラット連載漫画

*3:先生、キャラット博麗霊夢劣化コピーっぽい物体が出てますタイw