シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

東京に帰ってきましたの

アッサリと連休真っ只中に東京の自宅に戻る。・・・あぁ、明日仕事無ければ実家でダラダラ出来たのに、ノートPCの電源アダプタを実家に忘れる事も無かったのに(ちょw)*1
さて、明日になるまで何して時間潰すかなぁ・・・。・・・アダプタ届かない限りLatitude X300使えないから寝ットPC*2が非力なThinkPad s30だけだし困ったもんだ・・・。

*1:郵送で送って貰うようにお願いしたさorz

*2:ベッドに寝ながらPC操作。特徴としては非常に駄目人間と思えて自己嫌悪に陥るが、気だるい時はデスクトップPCを起動させずにネットする事が可能