シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

iTunes Storeで・・・

何やらコーラを買うと10秒に1人当たるキャンペーンがやってたりで、久方振りにiTunesを起動させたりしてた訳ですが・・・、・・・購入したいって楽曲が最近少ないなぁ;
一応FMラジオ聴きつつそろそろ流行り曲とか聴いてる方なんだが、(目覚まし替わりにラジオ流してて)興味を持った曲が流れた瞬間に飛び起きて「なんだこの曲!」とオンエアサーチで曲名調べたりって事がここ最近全然無いなぁ・・・。
てか、時代は心に響く曲は求めてないのか?東真紀氏の「ジョンの純な恋物語*1とかはもう時代遅れの曲で、今は歌詞に深い意味は無くても面白けりゃ良いって曲が馬鹿売れする楽曲なのか?薄っぺらい言葉を書き綴っただけで「ちょーカンドー!」とかの歌の方が良いのか?

・・・まぁ、電波系楽曲とか普通に聞いてる漏れの言う台詞じゃねぇけどさ(苦笑)

ちなみに「ジョンの純な恋物語」はコレのBGMでつ。

*1:飼い犬の話だから、犬を飼った事無い人はあんまり興味持てないかも・・・