シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

カバン買い替え

色々と買い物したので、ついでに普段外出する際に使ってるカバンも買い替え。
[rakuten:sentire:552205:detail]*1
地味に渋谷の東急ハンズで買ってきた罠。・・・だって前々から渋谷の東急ハンズ行った時に物凄く気になってたんだもん・・・。

とりあえず、このカバンは凄く小さい。・・・だが値段は高かった(ちょw)
辛うじてB5のノートPCがギリギリ入・・・らないサイズ*2です。つーか、そもそも外出時ってメガネケースとデジカメくらいしか持ってかないし。A4サイズのでも良かったんだが、それ以前にA4サイズの用紙とかあんまし持つ機会無いし。
はてさて、このちっちゃいカバンが吉と出るか凶と出るか・・・。

*1:買ったカバンの型番だけで意外と情報って出て来るものだなぁ・・・

*2:そもそもモバイルノート好きの割にはPC持ち歩いてないんで・・・