シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

部屋が暑過ぎるでゴザル!

都内の部屋は密閉度が高いのか、それとも単純に空気が淀んでいるだけなのか良く分かりませんが異常に暑いです(滅)
ふーむ、部屋の掃除とかしなきゃ行けないが暑すぎ・・・。・・・自宅鯖*1はノートPCでそんなに熱風は出てないし、起動させてるPCもAcerPower1000*2の1台だけで爆熱プレスコPCは動かしてないんだがのぅ・・・。
とりあえず、今期初の扇風機起動。エアコンはあるけど*3フィルタまだ掃除してないので動かせません(駄)

フィルタの掃除は来週だな。・・・部屋の掃除頑張るか。

*1:地味にまだ生きてるも団鯖

*2:45wなAthlon BEに改造済み

*3:備え付けの旧機種なんで電力はあんまし考えたくない・・・