シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

衝動買い(反省無し)

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

体験版の出来が良かったので買ってしまいました(ちょw)
歌声タイプがアニソンだったり、声だけで「あんたオタクよねぇw」とか予想外の面白い反応を返すソフトな上、エセカラオケになり、ネットラジオ*1にもなるので既に大満足なんですが(笑)
まずは内蔵楽曲を全曲遊びつくすぞw

・・・てか、バーバラに中の人(声優さん)がついたんだ(笑)

*1:楽曲を100曲までネット経由でダウンロード出来るんだが、そのダウンロードランキングをWi-Fi経由で配信してたりするのです。