シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

も・・・もげたー!

約1ヶ月前くらい前までは最新機種だった我がN905iですが(駄)、この度充電端子とオーディオ出力端子が隠されてるカバーが見事にもげましたorz
で、以前ドコモショップの中野か何処かの店舗で「携帯の充電ポートやオーディオ出力のカバー無料で交換します」との頼もしい記載があったのを思い出したので、昨日買い物ついでに秋葉原ドコモショップに行って来ました。

・・・受付の姉ちゃんに「こうなっちゃって・・・」だけで通じるって素敵!つーか無償交換で対応してくれました。・・・こういう時だけ「ドコモやるじゃーんw」*1とか思ったり思わなかったり。
てか、携帯電話の細々としたパーツの扱いって他のキャリア(auソフトバンク)も同じ対応なんだろうかと疑問に思ってみたり見なかったり。

*1:思えばSigmarion3のゴム足が無くなった時も部品の無償提供だったような気が・・・