シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

お盆休み取れないので・・・

お盆の時期は激務で休みどころの話じゃ無い+今月休日出勤確定なので、休める内に休んどけと言うありがたいお言葉に甘えさせて貰って連休取りました。

帰省しようとしたまでは良いが、どうやら半分駆け込み乗車になった特急*1乗車直前に足を痛めたようで乗車直前に派手にコケたorz
何か帰省なんだか怪我の療養なんだか良く分からない状況となってきましたぞー(駄)
前々から考えてたも団*2のシナリオ進めたりしようと思ってたんだが、どうもそう言う訳には行かなそうでしょぼんぬ。

*1:・・・あれ、何かはてな始める数年前にもヲタイベントの帰りに同じような事をしでかしたような・・・

*2:自分でも忘れかけてるが、見事に活動停止になってるサークル作ったんだっけなぁw