シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

R-Festa2008は明日らしいです

昨日更新した後、日付が変わる頃まで知人と飲んでますた(駄)
で、ブランチな時間帯*1に起床してメールチェックするとR-Festa2008ニコニコ生放送のお知らせが・・・。

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
    【R-Festa×ニコニコ生放送
    ご当選おめでとうございます!
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

   。
    〉
  ○ノ 
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄

当選したまでは良いが、果たして単純に応募人数が少なくて当選出来たのかどうかワカランが、まぁ良いや、視聴させて頂こうじゃまいかw
しかし、記憶に残る限りでは前にも似たような事があったような・・・。*2

*1:朝食と昼食の中間くらいの時間帯

*2:数年前になっちゃうが、フレッツスクエアでガンダム種視聴者限定の種楽曲系ライブ中継だったかなぁ。アレも無事に当選したんだよなぁ・・・