シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

コミケの季節だねぇ(≡ω≡.)

金曜日の夜辺りから職場近くにもコミケ上京と思われるヲタさんがちらほら。・・・コミケの季節だねぇ・・・。・・・アキバとかも上京してきたヲタさんで満載なんだろうねぇ・・・。今日なんかも、お台場辺りにはコミケ会場から徒歩でやってきたヲタさんが少数ながら来てるんだろうねぇ・・・。

・・・業電*1さえ無ければ・・・(´;ω;`)*2

*1:業務電話、職場によっては細かな部分は異なるが、我が職場では土日祝日は自宅謹慎待機の電話が鳴れば24時間365日即座に対応と言う割と恐怖の物体。

*2:24時間365日っつー事は如何なる状況でも「電話に出れない」と言うのはありえんって事で、コミケ期間中のビッグサイト周辺は人多過ぎで電話が繋がらなくなるのでムリポorz