シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

パンヤッ!

久方振りにゴルフゲームのパンヤを動かしてみたら、大規模アップデートがあった模様。・・・全然遊んでないなぁ(苦笑)
つーか、初音ミクモデルが出た辺りが最終プレイとは分かり易いと言うか何と言うかw

とりあえず、新キャラがまた露出の激しい娘っ子でたゆんたゆんな雰囲気だこと・・・。・・・ウチの子(クー)とは大違いだわさ(たゆんたゆん的な意味で)

・・・もっとも、久方振りなプレイ過ぎてヘチョい事にorz
継続は力なりとは良く言ったものです・・・。・・・そろそろ購入して1年経つAcerPower1000のVGAがもっと強力だったら普通にパンヤプレイ用に使うんだけどなぁ・・・。