シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

MIDIファイルが出てきた

玄箱(NAS)の中を漁ったら大量のMIDIファイルが出てきた件について。
貰い物や自力でDLしたファイルとかあるんだが・・・、・・・真田アサミ時代のデ・ジ・キャラットキャラソンMIDI多いなぁw*1
つーか、そんなMIDIファイルの中に「おジャ魔女でBANBAN」があった上、推奨再生環境がMU2000*2+SC-8850*3+JV-1010*4っつーデータが眠ってた件について(ちょw)

・・・しかし、一体大量のデ・ジ・キャラットキャラソンどこから仕入れたんだろう?

・・・ハッ、昔よくお世話になったMi./さん*5トコかっ!

それはさて置き、やっぱMIDIは良いねぇ。一時期キーボードまで買って勉強してたのに、すっかり聴く専門になっちゃったけど(ぉ)

*1:つーか、当時どんだけ狂った信者だったのかが伺える貴重な黒歴史だw・・・つーか、どうやったらそんなマイナーソングを収集できんだよw

*2:ヴォーカロイドで有名な(!?)YAMAHAの音源

*3:漏れも持ってるローランドの音源

*4:良く分からんがローランドの音源

*5:物凄くでじこ熱狂ファンだった頃に、MIDIをDLさせて頂いたり、BBSカキコさせて頂いたりしてたサイト。社会人になってデ・ジ・キャラットファンから遠ざかるにつれ訪れる機会が減ってしまったが、まさか回想してて参照させて頂く事になるとは。