シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

新しいデジカメ欲しいお・・・

何となく、夜景をもっと綺麗に写せるデジカメが欲しい今日この頃。今使ってるDSC-P200でもマニュアルモードがあって撮影出来るったら撮影出来るんだが、やっぱノイズが気になったり、セフルタイマーも最近の機種は2秒でシャッター切れたりするのに10秒とか集合写真用の長い時間しか無いし・・・。
でも、結局大した事しないのでDSC-P200で全然問題無い罠。・・・もっとも、レンズの内部にホコリが混入してて一度修理っつーかクリーニングして貰った奴*1なので、どっちにせよ新しく新調した方が良いんだよなぁ・・・
Pシリーズの形が好きなんで、また復活してくれないかなぁ・・・。

*1:新中古で買ったので保障が無いにも関わらずクリーニングしてくれたので、少しだけSONYが好きになれますた