シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

大変なことになった・・・

昨日の深夜にパンヤで遊びつつころこま先生とチャットしてまして、12時に落ちるーと宣言しつつも見事に12時を過ぎた(駄)
パンヤで大会参加したり、普通に6Hくらい遊んだり、たまたま入った部屋で私と同じクーたん使いの方が居て、チーム戦でヒョットしたらイーグル出せばダブルパンチラwktk*1とか思ってみたり(駄)
最終的に、ガチャっとポンタPPに熱中したりして気付くと1時半。そこから落ちて寝ようとするもなかなか寝付けずにPSPリッジレーサーズ2で遊んだ訳ですが、気付いたら日は上がり、鳥がチュンチュチュンチュ鳴いてる状況・・・。*2

・・・おっし、眠眠打破飲んで首都高爆走してくる(死亡フラグ)

*1:クーでイーグル取ると大砲持ち出して「祝砲ー」の如く撃つ訳ですが、思いっきりパンツ丸見えなんですよw

*2:最近は朝まで寝付けずってのは随分と久しいな・・・