シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

全部ネット化させっかなぁ

最近、RRSやら2chブラウザの類を全部Webアプリ化させっかなぁ・・・とか思ったり思わなかったり。
いや、RRSは腐るほど各種WebサービスでRRSリーダー提供してますってのが沢山あるんだが、何やら2chブラウザもWebアプリである模様ですので・・・。*1
でも、全部ネット化させるとオフラインで見れなくなる罠が待ち構えているのでどうしたものか・・・。・・・まぁ、オフラインで見る事はそんなに無いんで大した問題じゃ無いかと思いますが。

*1:自宅の実験プリンタ鯖に仕込むも上手く動かず。・・・寝る前に適当に設定するのって駄目ですねぇw