シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

テラヤバス@電車車内

知人と代々木駅で待ち合わせ。・・・代々木駅に行くには山手線か総武・中央緩行線に乗る必要があります。・・・そのハズなのに、何故何どうして私は湘南新宿ラインに乗車してしまったんでしょうか(駄)

いや、これは気の迷いなんだ!新宿の東急ハンズに行こうって話しになったんだが、その前にカレー食いたいって事で代々木になったんだ!だが記憶の中では「新宿」ってキーワードが強く残ってたから湘南新宿ラインの停車駅である西大井駅*1までバスで移動したんだっ!そして湘南新宿ラインに乗った辺りで「ルートちげぇ!」*2って気付いたんだ!

そんな祝日ですた(´;ω;`)

*1:いつもは大井町駅@京浜東北線

*2:普通に大井町→品川→代々木ってルートの方が時間的にも金銭的にも安く早かったよ・・・