シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

KUGE氏合流

色々あって関東から離れるKUGE氏と新宿で合流。・・・どうでも良いんだが、「以前お借りした*1リズム天国返しますぅ〜」と言いつつ見事にソフトを忘れるドジっ娘っぷりを発揮するとは予想外だ(笑)・・・KUGE氏男性だけど(ぉ)
結局カラオケーと言うオチになり、紆余曲折した結果上野のパセラに行く事に(略すなw)*2
・・・まぁ、そんな感じでダレダレでした(駄)

*1:入院してた時に、暇潰し用に貸してた

*2:いや、とりあえずカラオケ→アキバのパセラって事で秋葉原移動→アキバパセラ混雑しょぼん→ヨドバ寄り道→アキバ徘徊→上野のパセラで良いんじゃね?と言う罠