シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

2ちゃんねる専用ブラウザどうすっか【Part2】

半月前にAboneに乗り換えたーって書いたが、結局またJane Styleに戻ってきました(汗)
・・・なんつーか、Abone愛用してた時は全然気にならなかったが地味に重い・・・。・・・特に終了時に2〜3秒程度待たされる雰囲気があって*1、どうしても我慢出来なくなってしまったので結局Jane Styleに乗り換え。他の専ブラでも良かったんですが、今さら自分と相性の良いブラウザ探すの面倒臭くなって(駄)

*1:工人舎のSCなら非力なAtomだし仕方ないとは思えるが、省電力モデルと言えどデュアルコアAthlon X2なPCでも同じ事象が起きるって・・・