シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Bluetoothトングル買おうかなぁ

青葉ヘッドセットで思い出したが、意外と使えるんでメインのAcerPower1000でも青葉使えるようにしようかなぁ・・・。何気にminiPCIが空いてるからここに青葉カード挿せば内蔵する事が可能なんだが、miniPCIの青葉カードがアキバとかではあまり見つからず、ついでに「下手すると違法無線局扱いになる」とか記事がザクザク出てきたので、素直にUSBトングルの方が良いのかなぁ・・・。
AcerPower1000自体はUSBポート前後8つあり、背面側ポートに1ポート未使用のがあったので*1背面側に搭載する事は可能なんだが、やっぱ内蔵させたいなぁ・・・。

*1:マウス・キーボード・iPod nano用のケーブルと3本ぶっ挿さってます