シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

自炊するよー

自宅最寄駅の隣駅に肉のハナマサがある事を最近知って、同時期にこの記事を見た+先週知人Ken氏にだまくらされてつれて行かれた事をキッカケに自炊の買い出しに行ってみたり。
・・・買い込んだまでは良いが焼き肉のタレと呼ばれる万能調味料が売り場に無くてどうしたものか(おまw)
ダシを取って醤油・みりんで自分で味付け何て面倒な事はしたくないでゴザル!・・・もっとも、(お金無くて)最近自炊復活したばかりなんで調味料もヘッタクレも無いんだけどさ(駄)
・・・買ってくるか・・・。SHOP99だったのにいつの間にやら変わったバリューローソンローソンストア100*1に。

*1:バリューローソンってブランド名・社名であって、店舗はローソンストア100だったんですねぇ;