シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

スーツのクリーニング

出そう出そうと思いつつすっかり忘れてたスーツのクリーニングをやっと出してきました。・・・単純にモノグサなだけですが(駄)
自宅近くにはチェーン店と個人経営の2つのクリーニング屋があるのですが、個人経営の方に・・・。・・・前にカフスボタンの少し良いシャツにシミを付けて半泣きで出したら「取れないかも・・・」と言いつつも綺麗に取ってくれた*1のでチェーン店のクリーニング屋と比較すると割高になるけど今回もお世話になる事に。宜しくお願いしますー。

*1:あのシミの無い真っ白っぷりには感動した!