シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

SDカードが届かない・・・

地味に、Amazon初体験*1とか、良く見たらThinkPad T43パームレストに割れを発見したので初体験のヤフオク*2でパーツ買ってみたりしたのですが。・・・SDカードが19日到着予定とか昨日wktkしつつ帰宅したのに不在通知すら無く、配送状況が18日の状態で止まってて今どこで荷物が止まってるかワカラン状況だしorz
せっかく、新しいデジカメ*3購入して意気込んで発注したと言うのに・・・。・・・物凄くしょぼんぬですよ。

*1:地味に今までAmazon使った事が無かった罠

*2:こっちも、以外にも使った事が無かった罠

*3:機種名書き忘れてますが、CASIOのEXILIM EX-V8。カラーは黒ですが、バーゲン品を適当に選択したので特別黒い色が欲しかった訳でも無い罠。・・・いや、DSとか携帯とかPCとか黒いカラーリングの物が多くて厨房気味なんで説得力無いんですけど;