シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

プチ旅行

何と言うか、あまりの暇っぷり*1に思わず外出。鶴見線扇町で居ればぬこ撮影しに行こうかと企んどりました。久方振りの鶴見線モエー、仮に業電がなっても浜川崎で南武支線に(接続タイミングが合えば)*2乗り換えて戻れば良いしー(滅)
…しかし、日も傾きつつある状況で心地よくジョイント音*3響いててマターリ雰囲気との相性良いわー。
自動放送や発車メロディが無いから油断してると千葉の田舎の電車に乗ってる雰囲気だわさー*4

*1:いや、掃除なる業務があるんですが…

*2:ちなみに確かマジで一時間に一本と言う都会のローカル線→調べたら間違いですた、南武支線さんゴメンなさい;

*3:ガタンゴトンのあの音

*4:駅の近くに踏切があって、短編成車両だから個人的に銚子電鉄が頭を過ったり過らなかったり・・・