シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

サイドバーが欲しい!

糞だ氏ねだMe2号だと何かに批判されまくりなVistaユーザの漏れですが、・・・意外とサイドバーは便利で重宝している方なので、ThinkPad T43にも導入したいのぅ・・・とか思ったり思わなかったり。
非公式情報でVistaのサイドバーがXPでも動くって情報はあるが、それはそれで微妙・・・と言うかライセンス違反になるんで手を出せず。
仕方なくGoogleデスクトップ検索に付属のサイドバーに手を出すが、やっぱあったらあったで便利だよなぁ・・・。・・・本当はVistaのサイドバーが欲しいけどこれで我慢するか・・・。