シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

帰省

色々あって結局実家に戻れたのが午後7時過ぎ・・・。・・・おんどr(ry
しかし、実家の方に光回線入らないかなぁ・・・。自宅で光回線を扱ってた身としては実家のADSL実測約3MBは遅すぎるorz
・・・いや、一応ブロードバンドっつーモノにあり付けるだけありがたい事なんですけれども。

しかし、椅子に座ってパソコンが出来るって幸せー(部屋片付けろって)*1
19型CRTモニターが置ける環境って素敵ー(ちょw)*2

*1:狭い部屋だからねぇ・・・

*2:本当は上京時に力技で19型CRTを東京に持って行こうと思ってたりしなかったり・・・