シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

メッセンジャー経由のウイルス

某氏からこれ系統のウイルスをたまに送られてきてて非常に難儀しておりますた。
・・・まぁ、自己中心的で欲望を満たす為なら場所を考えず恥ずかしい行動を取ってそれが通常と思い込んでたり、「お前のモノは俺のモノ」とか思ってる某氏には忠告しても何一つ対応しないだろうから言うだけ無駄なんだけど。もし、同様の問題が起きてる方々が居たらこの記事を参照して対処して下さいー。

しかし、キモデヴヲタの漏れが言うのもアレだが、どうしてヲタクってあそこまでに自己中心的で悪い意味で頑固なんだろう。周囲に注意してくれる人が居ないんだろうかねぇ・・・。・・・具体的な名前は出さないけど、師匠って呼んでたアンタだよアンタ*1

*1:とかナニ喧嘩腰で書いてんだか。