シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

来年度の目標

目標っつーか、やる事リストと言うか・・・
1.ダイアリーに更新時刻表示
RSSで見ると何時に追加した記事なのかが全く分からず、更新日付の0:00にアップとか出ちゃうので、ちゃんと更新時刻を入れようかなぁ・・・と思います。
・・・ただ、記事の後ろに時刻が表示されるのは微妙なんだがなぁ・・・。

2.方向性を持たせる
当初はニュースサイト風味に気になる記事を紹介してたが、今や完全な個人日記になってるのでどうにかしたいなぁ・・・。
今更ニュースサイトってのもアレなので、個人の日記+PC系気になる記事+デジカメ写真の3本ネタで行けたら良いな(苦笑)

3.タグの統一化
過去ログ見ると、タグが山のようになってて、似たような表記があったり*1、1回しか使われてないタグとか、作ったまでは良いがここ数年全然使ってないタグとかがあるので、この記事や日記を書く時はコレってのを明確にしようかなぁ・・・。

*1:「ヲタク」タグと「オタク」タグとか