シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ドアの修理の日

朝、比較的早い時間帯に修理業者が来るので午前7時に起床して何を思ったのか昨日作って寝かせておいたカレーを喰らい「あ、スゲェ重いもん食ってる」とか思って見たり(駄)
んで、大体9時過ぎくらいに業者が来て修理開始。・・・つーか、おっちゃんがハンマーでガツンガツン蝶つがいや歪んだドアを引っ叩いて直してくれたよ!・・・ドア交換にならずに済んで良かったお(汗)

何だかんだで午前中だけ家に居れば良かったのか・・・。午前休にしとけばよかったかなぁ・・・。・・・まぁ、現場が「休めるなら休んでおけ」っつー有難い方針なので午後はゆっくり・・・してる訳無いんだなぁ(駄)