シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

CD-R50枚購入

最近、LinuxのインストールISOファイルやら何やらをガリガリ焼いたりしてたので何時の間にやらCD-Rのストックが無くなってしまったので、久方ぶりにCD-R購入。
・・・しかし安くなったなぁ・・・。50枚買っても約1,200円*1しかしないんだもんなぁ・・・。・・・自宅近くのヤマダな電機*2のポイント付かないバゲーン品だけど(ぉ)

*1:秋葉原あきばおー辺りだともう少し安い。

*2:しかし、自宅近くにヤマダ電機出来て以降、ヤマダ電機の回し者の如く「ヤマダ電機で」とか書いてるなぁw